ヘルプ

「日本遺産」フォトコンテスト

煌く音無橋

写真: 煌く音無橋

写真: 煌く明治通り 写真: 信号機内の恋!?

橋を中心に、明治通り側の都電荒川線の軌道も煌いていました。

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • nophoto_70_mypic.gif

    東京にも誰も居ない時間があるんですね〜。

    2013年4月19日 07:12 退会ユーザー

  • ベルシア(Homedoor⇔Formdoor)

    To:さくさくさん

    撮影した時が、日曜日の深夜(月曜日の未明)だったこともあるとは思いますが、実際は「眠らない街」でも、風景撮影の面で見て「眠っている街」は、私が知っている範囲で、都内でも多いですよ〜(^-^)

    ただ「爆睡している街」もあるので、その場所での夜撮りに際しては、万が一の犯罪に巻き込まれないように気を付けています。

    ちなみに先にUpした「明治通りの夜景」、撮影地点は実に交番の前でして、警察官の人から声をかけられましたが、注意されなかったどころか写真撮影の話で盛り上がりまして、逆に公道上での写真撮影のことで質問したり…と、趣味の上での参考になる話を訊くことが出来て、有意義なひとときとなりました(^-^)

    2013年4月19日 16:06 ベルシア(Homedoor⇔Formdoor) (11)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。