ヘルプ

「駅」竹内まりや テナーサックスで 絵夢島/PIXTA

写真: 「駅」竹内まりや テナーサックスで 絵夢島/PIXTA

写真: 「ダッタン人の踊り2」別のバージョンで吹いてみました。サッポロビール園 絵夢島/PIXTA 写真: 「誰も寝てはならぬ」歌劇(トゥーランドット)より 東京ディズニーランド アルトサックスで 絵夢島/PIXTA

YouTube

↓クリック

https://youtu.be/eRt6C-c63x0





懐かしのJ−POP、テナーサックスで吹いてみました。写真は品川駅、高知駅、東京駅です。秋を通り越していっきに冬の寒さになりました。お身体ご自愛ください。サックスシリーズ315曲目になります。良かったヨと思ってくれたYouTubeのチャンネル登録をお願いします。サックスと写真で幸せ紡ぐ「絵夢島/PIXTA」

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • kei

    駅!いろんな思い出あります〜

    通勤のラッシュの混雑駅・友達との待ち合わせに便利に使った駅・買い物で寄り道する駅!乗り換えだけの駅!

    旅先の駅には特別な思い出もあります。
    絵夢島さんたくさんお写真のストックがありますね〜

    私も東京駅だけは中も外も何度か写真撮りました。
    中央線で通勤してました。電車の中で貧血で倒れて気が付いたら東京駅の救護室!お世話になりました。
    品川は良く行ってたのに写真は多分一枚もないわ。高知駅も大きいですね〜


    竹内まりあさん、駅にはどんな思い入れがあったのかな〜〜なんて思いながらお聞きしました。良い曲がたくさんありますね〜

    今日は寒かったですね〜一日中暖房していました。
    寒暖の差は体にこたえます。。絵夢島さんご一家の皆様もお気をつけて下さいね。

    2021年10月22日 23:14 kei (110)

  • 絵夢島

    keiさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    都会に住んでる人には駅は生活の一部になっていますね。
    子供の頃は地元の駅は見送りの思い出が多いです。

    高知駅は土佐黒潮鉄道が高架でそれに合わせて駅舎が新しくなりました。

    東京駅の救護室ですか、大変な体験でしたね。

    私は小学生の時水張中の水深10センチくらいのプールで遊んでいて後ろに滑って倒れて、脳振とう。気が付いたらプールサイドで寝ていました。
    それ以来分分的な記憶が飛んだような気がします。

    彼女の曲良いのが沢山ありますが、カラオケが無いのが残念です。

    いまごろ長女は運動会の真っ最中です。

    2021年10月23日 13:47 絵夢島 (17)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。