ヘルプ

トピック

地べたリズムについて

  • 写真: 出土の誉れ
たくさんのご参加、ありがとうございます。
コミュというものに初参加の方も多くて、
それが一番嬉しかったりしています。
地べたリアン目線で見えるものが、こんなにいっぱいあるってことも、発見です。
懐かしい写真に出会えたり、新しい出逢いがあったり、
どうか、皆様も、投稿のついでに、「もっと見る」を押して、へ〜え、という出逢いがあったら、☆コメなんかで交流してくださると嬉しいです。
コミュの目的って、交流なのに、預けっぱなしも多いような気がして、自分でコミュを立ち上げてみました。
這いつくばれば、みんな平等! 
下から目線でみれば、万物がみな輝いて見える、意味を投げかけてくれる。
地べたの解釈は、大地でなくてもいいんです。自由に解釈してください。

ちょっと大それたことを語ってしまいましたが、
要は、お気軽に、自由に、投稿してくださいね^^
そして、交流の輪が広がればいいナ〜と思います。
2012年3月5日 まんなかなんか (53)
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    賛成〜♪

    承知仕った〜(^^)v
    2012年3月8日 16:37 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    了解です。(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.
    コミュに参加されている方々のお写真も
    ゆっくりと見せて頂きたいと思います。。
    2012年3月10日 20:25 退会ユーザー