Help

メルケル首相の感情が羨ましい…日本の頼りない腐った目のトップ菅「GoToが悪いことになってきちゃった!こんにちはガースーです!」HuffPost.本性出た馬鹿丸出し優しさ危機感リーダー力なし…過去最低

  • 35

Photos: メルケル首相の感情が羨ましい…日本の頼りない腐った目のトップ菅「GoToが悪いことになってきちゃった!こんにちはガースーです!」HuffPost.本性出た馬鹿丸出し優しさ危機感リーダー力なし…過去最低

Photos: 菅と正反対で感涙HuffPost「メルケル首相、感情を露わにしてドイツ国民に訴える「祖父母との最後のXmasにしないで」心の底から申し訳なく思う代償1日590人もの命それは到底容認できません」涙がでる Photos: 11.24到着開封の儀5“Apple特製:薄い箱を開けた玉手箱感動デカイ!パッケージからもAppleらしさ”iPhone 12 Pro Maxパシフィックブルー□サイド直角が愛用してた5s回帰覗き興奮

ただでさえチビで常に喧嘩ごしの目つきだから、出ても発言も頼りなく全く総理に思えず「就任後からずっといつになったら新しい総理または復帰した安倍ちゃんが現れるんだ?」思っていた。
ここでもズレてる発言で、国民を医療従事者を見殺しにしてる最低なトップが日本人なのが、メルケル首相のあの人間らしい感情あらわにし危機を国民に伝えているのと正反対で…メルケルが日本のトップだったら。小池さんでもまだ良かったかもしれない。とにかくこのすべりまくってる、空気読めない「こんにちは。ガースーです。てへ」が全てを語っている。はじめて総理を殺したいと思えるほどだ。医療従事者が見たら、なお一層だ。馬鹿すぎる。能天気すぎる。ここで「緊急事態宣言。GoTo中止。徹底的に感染拡大を止める。国民のために」好感度UP絶好のチャンスだったのに、コロナかかって重症になって泣いてほしい。なにも現場を状況を災害を恐怖をわかっていない、人でなし、優しさのかけらのなさが目つきから溢れている。とっとと辞めてくれ。今すぐ。日本は今、非常事態なのです。

菅義偉首相「GoToが悪いことになってきちゃった」 ニコニコ生放送で 12.11
「冒頭、「みなさん、こんにちは。ガースーです」とにこやかに挨拶した菅首相。
感染拡大が続く現状について「これ以上の感染拡大は何としても避けなければいけない」として、感染拡大が続く地域で営業短縮に協力した飲食店に対する支援策を「国として対応したい」と述べた。
一方、GoToキャンペーンを一時停止については「そこは考えていません。考えてないというか、今日提言を受けたわけですから」と語り、「いわゆるステージ3という感染拡大が相当進んでいるところにはしっかり対応するようにという強い提言だったと思います。そうしたことを踏まえて、西村大臣を中心にそれぞれの首長とこれから調整をする」と述べるにとどめた。
また、「アクセルとブレーキを踏みながらやっている」として、医療と経済のバランスを保ちながら舵を取っていることを強調。
「いつの間にかGOTOが悪いことになってきちゃったんですけど、移動では感染しないという提言もいただいていた」との本音も吐露しながら、「分科会の委員のみなさまに(一時停止という)提言もいただいたので、そうしたものを受けながら、できる事はスピード感を持ってやっていきたい」と語った。」
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5fd31526c5b68256b113feed

すごい危機感・恐怖の毎日の中で、励まし安心のリーダー力を期待したのにやはりこいつはチビだった。こんな馬鹿な発言。。
ホントは「戸田恵梨香、結婚」の話をしなければならないのに…。

新型コロナウイルス 命を守るために「可視化でまるわかり!新型コロナ対策の新常識 医師が伝えたいこと」
https://twitter.com/y4uk/status/1337429970415546370

Albums: Public

Favorite (0)

No one has added this photo to his favorite.

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.