ヘルプ

最高の親子の背中。感涙号泣(´;ω;`)「シャンシャンもうすぐ母離れ『ずっと一緒』きょうで最後」時事通信この1枚最高すぎ世界1☆人の親子より人間らしいオーラが愛が仲良しが伝わる。希望と憧れ離さないで愛

  • 2
  • 43

写真: 最高の親子の背中。感涙号泣(´;ω;`)「シャンシャンもうすぐ母離れ『ずっと一緒』きょうで最後」時事通信この1枚最高すぎ世界1☆人の親子より人間らしいオーラが愛が仲良しが伝わる。希望と憧れ離さないで愛

写真: 18:19ひとり立ちへ~左:母シンシン 右:シャンシャン~最高人間以上の仲良し愛の親娘。欲に紛れない無償の愛情に触れたかった愛おしい可愛い笑顔になれる育ち憧れ投影~癒し生き方~NHK首都圏ネットワーク 写真: ブルーインパルス超接近△キター!触りたいから超ズーム…速くて狭いズーム画角で先っちょが…コンデジ液晶撮影だしムズイ…これも大事な1枚(°▽°)触れそう!電線も!(521mm/シャッター優先:TZ85)

寒さが冬が遅いけどとうとうやって来ました。
きょう13火曜、昨日再び汚れたストーブ雑巾し、きょうからの寒さに備え、きょう今冬初ストーブでした。

そんな人肌ねこ肌パンダ肌が恋しい寒い日、この写真は涙でよく見えません(´;ω;`)パンダの習性で仕方ないのかもですが、無理やり引き離すのは…ヤダ。人の親子の離れも知ってるから、シャンシャンはまだ子どもだから、独り身だから、愛が欲しいから。自分と重ねてしまいます(´;ω;`)

数あるこのニュースによるプロカメラマンの親子写真でも、時事のこれが世界1に思います。真後ろなのが最高。哀愁、仲の良さ、親子、丸さ、切なさ、悟ったかのような背中。号泣です。でも2人はいつまででも笑っててほしいです。いつまでも2人でいてほしい。

シャンシャン、もうすぐ母離れ=「ずっと一緒」きょうで最後-上野動物園 11月12日
「…シャンシャンは13日から午前中のみシンシンと別居し、段階的に別々の時間を増やしていく。1歳半となる12月をめどに完全に単独で生活する予定で、一日中、共に過ごすのは12日が最後。シャンシャンはシンシンとじゃれ合ったり、仲良く一緒にササを食べたりしていた。シャンシャンは5日の身体検査で体重が約37キロとなり、永久歯が生えるなど親離れの時期が近づいていた。渡部浩文副園長は、順調に成長してようやくこういう時期を迎えた。しっかり独り立ちしてもらいたいと話した。」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018111200391

誰かパンダくらい産んでとシャンシャン誕生から訴えてるのになぁ~(´・ω・`)

シャンシャン可愛いo(>_<)oのは当然です!おかーさんと仲良し一緒なのが良いんです、あの天然ぷりと無性の愛が素晴らしく好きです。上野動物園にいることも特別なシンパシーとあの頃がフラッシュバックするんです。
「シャンシャンと上野動物園パンダ物語」でも観ようよ
https://twitter.com/y4uk/status/1062373311173156864

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。