ヘルプ

この後デロリアンの周りには段々と人数が増えていきました

写真: この後デロリアンの周りには段々と人数が増えていきました

写真: ガラス館の複層的な構造がこのディスプレイには合ってると思った(爆) 写真: 観て、あそこ、映画の通りだ!

輪の中に居るとなかなかストレスが溜まるので、東京国際フォーラムのガラス館に登って(実は衣装ケース持って行くの面倒くさかったからタキシードのままで出勤しました、その出で立ちで、カメラ三台ぶら下げて、、)撮りました。
拡大するとあなたが映っているかも知れませんよ(爆)

アルバム: 公開

お気に入り (10)

10人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • MR2

    マイケルJフォックスとクリストファーロイドの凸凹コンビのやりとりが良かったですね。それとマーティーの親父さん役のクリスピングローバー、この人はとっても奇人変人で有名なのですよ。SF映画として一押し、ですね。

    2015年11月24日 09:39 MR2 (41)

  • 裕2525

    アングル素晴らしいですね。

    2015年11月24日 09:55 裕2525 (115)

  • 白石准

    MR2さん、この数日間は、日本の中でもこの映画の観た回数トップクラスになるのかなと思います(爆)
    でもね、80人のオーケストラの迫力で聴いてしまうと、これからDVD観てもなんか足りないって思う様になるでしょう。
    最初のドクの家の柱時計が沢山カチコチ言っている所から、音楽入ってました。

    やっぱり少年とおっさんの友情って良いですね。1955年から1985年に戻る時に、「寂しいぞ」と言ってハグする場面、結構好きです。

    2015年11月25日 11:09 白石准 (40)

  • 白石准

    裕さん、ありがとうございます。此処で撮っている人は居なかったんで、この日PHOTO蔵だけでなく、様々な写真投稿サイト、及び、twtterやFacebookでもこの車の写真乱れ飛んでいたと思いますが、このアングルは稀な方だと思います。
    大阪には行かないみたいですね、この車。
    今晩には大阪に居ます(^^)v

    2015年11月25日 11:11 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。